キャンプ

【ゼインアーツ】2022年新製品 発表!!

こんにちは、kotoです。
遂に昨日、
ZANEARTSの2022年新製品についての情報が発表されましたね!!
今回は発表された情報などを紹介します。

2022年 新製品

今回ZANEARTSから、
2022年の新製品が5アイテムという事が発表されました。
残念ながら、
発売される製品が何かという事は発表されていません。
新製品の情報については、
3月末4月末の2回に分けて発表予定との事で今から待ち遠しいですね。

新製品についての情報は何も発表されていませんが、モビボックスやグラートステイクラックについては今回の発表に含まれていない事を考えるとのテント類などの発売もあるんじゃないかと思います。
ただ、展示イベントの場所がどの店舗も店内なのでテントなどあっても1種類かなと思っています。

発売日は!?

一番気になる発売についてですが、
今回の発表ではいつ頃発売なのか発表されていません。

3月末と4月末に新製品の情報が発表されるとの事なので、早くても4月頭ぐらいでの発売かと思います。
ただ今年発売されたモビボックスグラートステイクラックは発表日と発売日が同日だったので、発表と同日から発売を開始する事も十分考えられると思います。

展示イベント

今回の発表と合わせて、
新製品の展示イベントの情報も発表されました。
それが、下記の4店舗となります。

■3月5日、6日 【福井】
 THE GATE by SUNDAY MOUNTAIN
 会場:店舗内
 時間:11:00~17:00

■3月19日、20日 【神奈川】
 SWEN小田原店
 会場:店舗内
 時間:11:00~17:00

■4月16日、17日 【京都】
 風街道具店
 会場:店舗内
 時間:11:00~17:00

■4月23日、24日 【富山】
 ランプジャック掛尾店
 会場:店舗内
 時間:11:00~17:00

※2022年2月23日時点

発表されているのは4店舗のみとなりますが、コメントを見ると長野や北海道での開催についても検討中と回答されています。なので、今後展示イベントの場所が増える事も可能性はあると思います。

1点注意点としては、今回の展示会では新製品の撮影が禁止との事です。
なので、展示会に行く予定の方はご注意ください。

製品撮影は禁止

おわりに

モビボックスやグラートステイクラックの発表時の事を考えると、
今年の新製品は発売日にいきなり発表なのかな?と思っていましたがそうではないみたいで良かったです。

まだまだ情報は少ないですが、今から発表が楽しみです!!
記事内容は随時更新していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です