キャンプ

【ゼインアーツ】2021年新製品 発売日決定!

こんにちは、kotoです。
先日Twitterでも投稿しましたが、
遂にゼインアーツの新製品の発売日について発表がありました。
今回発表となったのは、「オズハンガー」、「コズハンガー30/32」の2商品です!

オズハンガーについては、
下記記事でも紹介しているので読んで頂けると嬉しいです!

発売日

先日、
ゼインアーツのInstagramから「オズハンガー」、「コズハンガー30/32
発売日について発表がありましたね♪
その発売日は、、

6月25日(金) 全国同時発売

前回のシェラカップ、ペグの時と同様で金曜日の発売です。
ゼインアーツの新製品は、基本金曜日発売開始なんですかね??
それとも、偶然??もし、何かご存知の方いらっしゃれば教えてください。

購入方法

さて気になる購入方法ですが、
これまで同様ゼインアーツからの直接販売ではなく、各取扱店からの販売となります。
その為、オンラインショップで販売する店舗もあれば、店頭販売だけの店舗など様々です。

取扱店のSNSなどの過去投稿を見てみると、
過去に発売した時の投稿から何か分かる事があるかと思うので是非チェックしてみてください。
恐らくは、
シェラカップやペグの時と同様で一部店舗では、オンラインショップでの販売もあると思います。

以前、何店舗が聞いた所入荷する数はある程度の数入荷すると話されていました。
その為、抽選で販売される所はほとんどないと思います。

最後にオンラインで購入する場合に1点だけ注意すべき事があります!
それが、

商品をオンラインと実店舗で発売している!

こういうケースがオンラインだとあります。
この場合、ページ上では購入できたけど在庫を確保できなかったという事もあります。
その場合、しばらくしてからキャンセルのメールが届きます。

全てのオンラインサイトがこうとは限りませんが、購入する際は注意してみてください!

その他の新製品

出典:ZANE ARTS

2021年の新製品ですと、
他にもグラートハンマーゼクーL、注目されている方も多いオキトマ2があります。
こちらの発売日については、
残念ながらコロナウイルスの影響で約1ヶ月ほど遅延が見込まれるとの事でした。
遅延の情報などについては、
ゼインアーツのWEBサイトやSNSから近々告知予定との事です!

ゼインアーツから発表があり、
残りの新製品については7月下旬頃予定に変更になりました!

勝手な予想ですが、
恐らく7月中旬~8月上旬位になるかと思います。
オキトマ2などで今年の夏にキャンプを計画されていた方にとっては、
少し残念な結果となってしまいそうですね。。
ですが、仕方ないことなので発売日される日を楽しみに待ちましょう!

おわりに

いよいよ、
6月25日(金)にオズハンガーとコズハンガーが発売されます!

自分は、オズハンガーを購入予定ですが、
平日は仕事で店舗で購入するのは難しいので、オンラインショップで購入予定です。
本当に欲しい人にちゃんと届く事を願います!!

グラートハンマーなどについても同時発売されれば嬉しかったですが、
楽しみが来月もあるとプラスに考えます♪

最後まで読んで頂きありがとうございました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です