キャンプ

【ゼインアーツ】新商品!?

こんにちは、kotoです。
先日、ゼインアーツから新商品?の発表がありましたね。
それが、「OUTDOOR PALE ALE [ KANPAI & TAKIBI ]」です。

名前だけだと何の商品か分からないですよね。
なので詳細について、詳しく紹介したいと思います。

OUTDOOR PALE ALE [ KANPAI & TAKIBI ]

今回新しく発表された商品は、
キャンプ道具ではなくクラフトビールです!
正直、発表があった時は何かの冗談かと思ってしまいました(笑)

今回の商品については、ゼインアーツが全てを作っている訳ではなく、
松本にあるクラフトビールメーカー「松本ブルワリー」との共同開発で生まれた商品です。

今回のクラフトビールで追及した事は、

「野外で心地よく汗をかいた後の、爽快感。」と
「焚火を眺めながら、じっくり堪能できる深み。」

との事で
まさに、キャンプのためのビール!!ですね。
キャンプ後じゃなくても、外での活動後などに飲む時にも良さそうです。

また、この商品は2021年限定販売との事です。
どのくらいの量が販売されるのか分かりませんが気になる人は要チェックです!!

購入方法

購入方法は楽天市場からの購入となり、
発売は、2021年8月19日からです。

ですが、予約受付を8月16日から開始しています。
下記から購入する事が出来るので、
気になる方は早めに購入される事をお勧めします!
また、送料がかかってしまう為
他にも気になるクラフトビールがあればまとめ買いがお得です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【要冷蔵】松本ブルワリー OUTDOOR PALE ALE KANPAI & TAKIBI 330ml
価格:495円(税込、送料別) (2021/8/16時点)

おわりに

クラフトビールを発売!
なんて事を想像していた方は、いらっしゃらなかったのではないでしょうか。

コロナ渦で大変な中、
こういったワクワクできる発表があり自分自身とても嬉しかったです。
自分も予約をさせていただき、今から届くのが楽しみです!!

皆さんもキャンプのお供に、是非購入してみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。